スポンサーサイト


かわせみ河原

11月22日から1泊で

埼玉県の有名なかわせみ河原でちょこっとキャンプしてきました~

BBQでは何度も来たことはありましたが…

キャンプをしたのは初のこの場所~w

今回はイルカモ先輩からのお誘いで当日午後適当に集合~w

到着後、適当に設営~w



本当は寝床便乗させてもらうはずでしたが…



せっかくのキャンプですから…

とりあえず幕張ることに~w



焚き火宴会場~最高~w



今回はこれが目的だったようです~w

薪スト~♪

やっぱいいっすよね~♪

設営も終わり目的が果たされた後は…



ひたすら焚き火~w

どんだけ燃やすのってぐらい焚きましたね~w

焚き火を囲みながら~

美味しい料理を頂き~

尽きることない会話~

本当最高~♪

良く笑いました~w

24時になり…
日帰り組は帰ることに…

そこからイルカモ先輩の同僚のSさんと3時までw

翌朝~

8時前に起きて…w

昼ぐらいまでダラダラウダウダして帰りました~w

special thanks ~♪

GOMAさん
イルカモさん
505さん
Sさん夫婦
Jr




と、この日…

キャンプから帰宅後…

ジャンボハウス引っ越しを…

のんびりキャンプしてて余裕でいたら…

嫁のカミナリ(嘘)&予定通り事が運ばずえらいことに…

でもどうにか無事引っ越し完了しました~♪







ログハウス最高~w


おしまい。


        よろしかったらポチっと応援??お願いしますwww
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



スポンサーサイト
