スポンサーサイト


いつもの河原

今年の事は今年のうちに…

2回目にして…
いつもの河原…w

少し前ですが…
12月13日から1泊で、
またまたかわせみ河原に行ってきました。



写真が無くて…朝の写真w

今回は自分のヘルスポを宴会幕に~

薪ストヌクヌクキャンプでした~w

詳しくは、いつも通り皆様の…





眩しい眩しいと…w



まさか寿司食えるとは…w



充電出来なかった…w



1人早起きして散歩…w

いや~飲んで、食って、歌って、踊って…w

安定の楽しい会でした~w

special thanks ~♪

GOMAさん
イルカモさん
505さん

レポは…以上です…





今年もあと少しで終わりですね~

こんなレポの最後にオマケみたいな挨拶で申し訳ありませんが…w

お会いした方々から、そうでない方まで~w

皆様のお陰で充実した1年を過ごす事が出来ました~♪

心より感謝感謝です~m(_ _)m

来年もよろしくお願いします~m(_ _)m

また、個人的な事ですが…

今年は、仕事にプライベートに引っ越し、引っ越し、また引っ越しと…

引っ越しざんまいの1年でした~w

結局、仕事にプライベートにまだ整理が付かず…

来年に…持ち越しに…

来年の年末は落ち着いて過ごせるよう頑張ります~w

ブログの方もだいぶ…かなりさぼっていますが…

落ち着いたらまた…w

いつになったら落ち着くやら…

そんなこんなでバタバタですが…

皆様良いお年を~♪



最近のお気に入りキッチンスタイル~♪

料理しないのに…w





おしまい。


        よろしかったらポチっと応援??お願いしますwww
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


スポンサーサイト
