スポンサーサイト


週末は例のイベントに~

ご無沙汰です!

色々とバタバタゴタゴタで…

そんな自分的には多忙な中…w

19日に…

例のイベントに行ってきました~



off the gridというイベントに~

まあみなさんご存知ですよね~w

この日、家を建てた建設屋さんでイベントがあり…
そのイベントが午後からだったので、そのついでに…



例の幕も見れました~w
これいいっすね~ホスィ~w

欲しいもの沢山ありましたが…

これっていうものだけ購入して…

次に昭島のアウトドアビレッジ



因みに来たの2度目す~w

考えてたものと全然違うものを購入して退散…

きっと子供達に喜ばれるであろうアイテムをゲットしてきました~w

で、建設屋さんのイベントに参加後…

家路に…w

無理矢理あっち行ったりこっち行ったり…

マジ疲れました~w

まあそんなこんなで充実した⁇
楽しい週末でした~w




おしまい。

スポンサーサイト
