スポンサーサイト


いつもの公園~何回目??~

4月の25日から1泊で

いつもの野田公園でキャンプしてきました~(´・Д・)」

今回は珍しく505さんから前日に集合とお声がかかり~w

これは何が何でも行かなくてはと…w

で、いつもの4人がどうにかこうにか集合したわけで…w

結構写真撮った気でいたんですが…

ほとんどボケボケで…



今回はこんな感じで…



こんな感じ…w

色々やろうと思って色々持っていったものの…

土曜日は風が強くてやる気スイッチoffという…w

気を取り直して宴は…

まあいつも通り最高なわけで…w

と言うか今回は505さんが本当ツボ過ぎて…w

今回も本当よ~く笑いました~w

あっ今回genzoproductの新作焚き火台デビューしました~w



カッコイイ~(´・Д・)」

本当は違う目的で作られたらしい物ですが…

僕的にはこの為に作られたと…

流石の意思疎通~♡



と言う事で…

specal thanks~♡

GOMAさん
505さん
イルカモさん

ラーメンうまかった~(´・Д・)」





おしまい。
スポンサーサイト
