スポンサーサイト


GWキャンプ~in 戸隠イースタン

今年も去年同様~

GWキャンプは5月2日から2泊で

戸隠イースタンキャンプ場に行ってきました~

それでは写真にそってサラーっと(´・Д・)」






今回やりたかった事~w

ヘルスポ W 張り ~w

詳しくはイルカモさんのレポを…

張ってみた後、もう少し違う感じで…

次回があればもう1度リベンジ張りしてみたいっす~w



最初GOMAさんと場所取り任務で幕張ったり…w

なんだかんだでどうにかサイトを死守しました~

まあ、僕が何かしたわけでなく、GOMAさんが色んな人に…w

体張って死守した…ですかね??~www

皆さん夕方到着からの~



焚き火~w

子供達も楽しそう~♪



皆様からの美味しい食事の配給wの後は…w

t@kaさんラーメン激ウマでした~(´・Д・)」

からの焚き火酒~♪

2日目の焚き火画像がありませんが…

2日目も焚き火を満喫しました~w



空を見上げれば…w



暗闇のWヘルスポ~(´・Д・)」



2日目は念願??のからくり屋敷に~w

その後…

去年とは逆方向の温泉に~w

温泉…熱いの我慢しすぎて…

実はかなりのぼせてたり…

そしてキャンプ場に戻ってこの日も安定の焚き火酒と…w

今回のサイトの全体図はこんな感じ…w









皆様それぞれに色や個性があって見てて本当楽しいっす~♪

とまあ、いつも通りイルカモ家の一員として参加して…w

安定の楽しさの中~w

飲んで笑って、笑って飲んでのw

楽しいキャンプになりましたとさ~w

戸隠神社で元気玉…じゃなくパワー貰いに行くの忘れましたが…

からくり屋敷で気持ち悪く…じゃなくて楽しめたので~w

良しとして~♪

specal thanks ~♪

GOMAさん&息子さん
t@kaさん&娘さん
イルカモさんファミリー
pinoさん&ayahanaさん
koba*さん&mariseaさん

本当ごちになりました~(´・Д・)」







次回もあるのか?カフェジャンボ~w(´・Д・)」




おしまい。
スポンサーサイト

コメント

迷惑です

まだ寝ている人が殆どだった早朝から、車のドアの開け閉め等がうるさく迷惑した。
昨年は深夜まで騒いでおり、大きな笑い声で起こされた。
周りに配慮できず身勝手なことしかしないなら、キャンプに来るな!!

2015/05/09 (Sat) 09:07 | 通りすがり #- | URL | 編集
通りすがり様

この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ただ、ひとつ早朝からドアの開け閉めとありますが、これに関しては自分たちではないと思います。
昨年の事に関しては申し訳ありません、周りへの配慮が欠けていたと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
周りへの配慮という部分をもう一度考え直し今後このような事がないよう心がけたいと思います。

2015/05/09 (Sat) 15:29 | ジャンボ・P #- | URL | 編集
No title

ども~

今回も楽しかったですね~
朝ジャンボさんがいてくれたおかげで場所の確保もできました!
心強かったですよ^^

ちと騒ぎすぎちゃいましたかね?
今回は気を付けたつもりだったんですけどね。
またよろしくお願いします!!

2015/05/09 (Sat) 18:04 | GOMA #- | URL | 編集
ども!

いやはや、、 濃いキャンパー大集合だね☆
Wヘルスポは見たかったな~ てか写真撮りたかったな~w

※追記 通りすがりさんへ

昨年戸隠イースタンでの深夜までの大きな笑い声、
これは間違いなく自分だと思います。というか自分で間違いないです。
(ジャンボさんは常に静かにキャンプを楽しまれてたので、)
昨年の事とはいえ、せっかくのGWに不快な思いをさせてしまったこと、
今更になってしまいましたが本当に申し訳ありませんでした。
本来ならば自分のブログにてお詫びするべきですが、
それでは通りすがりさんに伝わらないかもと思い、
勝手ながらこの場をお借りし、お詫びとさせて頂きます。

2015/05/09 (Sat) 21:30 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
No title

ジャンボパパさん!(^o^)/

スマン 本来なら一番最初にUPするのに
手間取っているうちに …



トイレからだと それほど届いて無いので 反対側の人かな
それに ここは遅い時間や早朝の車の移動も多いよね
たしかに車の開閉は俺らでは無いかとボクも思うけど…
こう言うのは一緒くただから

今回の事は教訓にして
次からはスマートなキャンプを心がけましょ

2015/05/09 (Sat) 21:47 | koba* #- | URL | 編集
No title

ドモ!
お疲れでした!
毎度ですが楽しかったですね〜。
コーヒーまた飲みたいッス!

あと、これから料理は1品に掛けてインパクトだそう!

通りすがりの方が言われていたドアに関しては、まずウチらではなそさそうですねぇ…。

まあ、色々な人がいますんで、迷惑かけない程度に今後も思いっきり楽しみましょー!

2015/05/09 (Sat) 22:55 | t@ka #- | URL | 編集
No title

当方の誤解があったようで申し訳ありません。
昨年複数の方が "遅くまで騒いでしまい申し訳なかった"
とのコメントを各々のブログに載せていたのに
"今年もか!!"という思いがあり、感情のままにコメント
してしまいました。
グルキャンは、とかく騒がしくなってしまうものです。
特にアルコールが入るとどうしても。
ですから、せめて周りの方々が寝ているであろう時間帯は
どうすべきか考えて頂きたく思います。

2015/05/10 (Sun) 10:18 | 通りすがり #- | URL | 編集
No title

ジャンボさん達も、通りすがりさんも通う戸隠
良いところなんだろうな〜♪行ってみたいっす。
お酒にはボクも注意します(汗)

今度、トリプルヘルスポさせてくださいねっ!

2015/05/10 (Sun) 18:21 | ゆらどん #- | URL | 編集
GOMAさん

ども~^^

先日はお世話になりました~
今回も安定の楽しい会でしたね~
また次回もよろしくお願いします~^^

2015/05/10 (Sun) 23:43 | ジャンボ・P #- | URL | 編集
505さん

ども!

今回も濃い~w
楽しい会でしたよ~w
次回はご一緒しましょうよ~^^

スマートキャンプ~
今後はともに考えていきましょうね^^

2015/05/10 (Sun) 23:46 | ジャンボ・P #- | URL | 編集
koba*さん

先日はお疲れ様でした^^
今回もお会いできてよかったです~
ブログアップ今回に限って一等賞www

スマートキャンプ~
これからは心がけてキャンプ満喫したいと思います^^

2015/05/10 (Sun) 23:50 | ジャンボ・P #- | URL | 編集
t@kaさん

先日はお疲れ様でした^^
おいしい配給wありがとうございました!
色々お話しさせてもらって勉強になりました~w
と同時になんかすっきりしましたww
一品料理頑張ります^^

スマートキャンプを心掛けて~
今後も思いっきり楽しみます~!

2015/05/10 (Sun) 23:55 | ジャンボ・P #- | URL | 編集
通りすがり様

再度、コメントありがとうございます。
昨年のことに関して、不快な思いをさせてしまったことに関しては事実であり、通りすがり様がおっしゃる通りアルコールが入ったグルキャンが騒がしくなり、周りへの配慮が欠けてしまうということに関しては今後皆で考えていかなくてはいけない課題だと思います。
今回のことを重く受け止め今後このような感じで周りの方に不快な思いをさせないように努力していきたいともいます。

2015/05/11 (Mon) 00:06 | ジャンボ・P #- | URL | 編集
ゆらどんさん

戸隠は本当いいところですよ~^^
ちょっと遠いけど…w
これからはスマートキャンプっすね^^

トリプルぜひやりましょう~www

2015/05/11 (Mon) 00:09 | ジャンボ・P #- | URL | 編集
こんにちは^ ^

相変わらず凄いメンバーですねー^ ^
ジャンボさん、ソロだったんだ!

ジャンボカフェが大人気!?
次回はご馳走してくださいね!^ ^
私はおいしいパンでも用意しますね!

また、遊んで下さ〜い^ ^

2015/05/11 (Mon) 17:39 | genzo #- | URL | 編集
genzoさん

ども~っす!

最近ソロでそ…w

ジャンボカフェ??
大人気??
カニさんのコーヒーがおいしいだけっすww

是非是非いつでも遊んでください^^

2015/05/17 (Sun) 22:59 | ジャンボ・P #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

