スポンサーサイト


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

5月30から1泊で…

福島県の天神浜オートキャンプ場で行われた…

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2に行ってきました~!

今回は色々な事情から友人T氏ファミリーと参加して…

現地でGOMAさんと合流の予定でしたが…

色々な事情で…GOMAさんと別サイトに…

まあ行き来できる距離だったので良しとして…

気を取り直して設営…

と、写真の前に…

毎度の事ですが…

写真が…

自己満足的な写真しかなくて…

まあいつも通りなので…

サラーっとw






今回はこんな感じに…

右側はT氏のサイト~♪

左は自分のサイトで…

テントがビッグアグネスのビッグハウス6➕ガレージ&シエラデザイン ストレッチプレリュード…

タープはエムエスアール アウトフィッター…

です。



いつも通りの焚き火スペース…



いつも通りのキッチン…

genzoproductの真鍮シェラハンガー辺りをgooutの方々がかなり興味津々でした…w



新作テーブル~!

サイズ感バッチリ~♪

快適でした…w



新作ロゴ入りカーミット~!

個人的ですが…アメリカンな感じでいい感じになったと…w

と、こんな感じでサイト紹介はさて置き…

キャンプを…w



ビッグハウスは子供達の遊び場に…w

かなり広くて、メッシュも多くて…

夏場に使い勝手がいい幕だと…w

あっ今回は、久々チビと…w



フリスビーでお菓子ゲット~♪



記念撮影…真っ暗…w



水遊び…



イモリだかヤモリだかがいるとかどうとか…



花火サイコーでした~♪



夜の記念撮影…また真っ暗…w

夜はGOMAさん達とちょこっと宴会して早め??に就寝~!

こんな感じで…

…どんな感じ??

バタバタであっという間の2日感でした~w

specal thanks~♪

GOMAさん
お会いした方々
T氏ファミリー

とてもいい雰囲気のキャンプ場で…

思い出深いキャンプになりましたとさ~♪







いたずらコンビ…



おしまい。

            よろしかったらポチっとお願いしますwww
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

スポンサーサイト
